シドニー浜の竹内文書・竹内文献に関するメモ帳
イルミナティ25の目的
目次へ戻る
イルミナティ25の目的

1人々を善ではなく悪に向けさせろ。
2リベラリズムを説け。
3"自由"の概念を使って階級戦争を起こせ。
4イルミナティの目標達成の為にはどんな手段も惜しまないこと。
5イルミナティの権利は力の中にある。
6我々の富の力は表面化しないように保たなければならない。どんな狡猾さ、力によっても損なわれない強さを得られるまでは...
7群集心理を掴んで大衆を操作しろ。
8酒、麻薬、退廃的モラル、あらゆる悪徳を使って若者のモラルを組織的に低下させよ。
9どんな手を使っても不動産を没収せよ。
10心理戦争として"自由、平等、博愛"などのスローガンが大衆の口からでるようにさせよ。
11戦争をしかけよ。
12我々は財を活用して、要求におとなしく従い陰で操る者達のゲームの駒となる候補者を
議員に選ばなければならない。
13メディアを支配せよ。
14エージェント達はトラウマを生む状況を扇動しながら、終わった後大衆の救世主として
現れる。実際はその逆で大衆の殺戮に関心を抱く。
15不況、金融パニック、失業、飢え、食糧不足を引き起こし、これらを大衆コントロール
に利用せよ。生意気な邪魔者は暴徒を使って一掃せよ
16フリーメイソンの中に侵入し、彼らを利用せよ
17組織的な目眩しに価値がある。理想の高いスローガンや言葉を使用し、無理とわかっていても大衆には太っ腹な公約をせよ。
18決議の計画を詳細に立てよ。大衆を速やかに服従させるには“市街戦"が必要。
19戦争後にはエージェントを使って背後から助言してもらえ。支配を手に入れるために、密使を使った外交活動をせよ。
20世界統一政府につながる巨大な独占支配を樹立せよ。
21原材料のコントロールによる経済破綻を導く為に高い税率と不公平な競争を用いよ。労働者同士の間に争いを起こし、競争相手に補助金を与えよ。
22我々の利益を守るのに足るだけの武装警察、兵士を蓄えよ。
23世界統一政府の指導者はディレクターによって任命されるだろう。
24嘘とわかっている理論や原則を教え込むことで、社会の若い構成員を騙し、混乱させ、腐敗させる。この目的の為に、社会、政府のすべての階級の中に潜入せよ。
25国内法、国際法は文明を破壊する為に使う。

ーーーー
FBI支部長(当時)がイルミナティを暴露 1987年
https://www.youtube.com/watch?v=Mo67W3cR7hU
[ワザと生のリンクは付けていません]

目次へ戻る inserted by FC2 system