シドニー浜の竹内文書・竹内文献に関するメモ帳


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆このサイトについて◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここは、2ちゃんねる/『民俗学・神話学』板/『竹内文書って真実?』スレに関するホームページです。
転載・転記などは基本的に自由にして結構ですが、転載後に生じたいかなる責任をもシドニー浜は負いかねます。
尚、当サイトに記された事を転載するのは自由とは申し上げますが、
私が権利関係の許可をしたという事にはなりませんので、
そこのところはお間違えになさらないでください。
シドニー浜の作ったテキストと思われるものは許可無く自由に使用して結構ですが、
出典元が不明で尚且つ存在しそうなものは使わない方が賢明かもしれません。
それ以外のもの全ての版権はテキスト・写真全てに版権所有者に存在する筈です。
全て使用者が出典元の権利関係などは御自分で判断してクリアーなさってください。
[要約しますと、ここにあるコンテンツを無断転載して罰が当ってもシドニー浜は無責任なので知りませんよということ](・▽・;)
シドニー浜への連絡はmail.jpgへメールしてください
(自動巡回によるDM防止の為メアドは絵のままです。お手数ですが、御用のある方は一文字ずつ打ち込んで下さいね)


inserted by FC2 system